あなたは出来る

非科学的なことを信じていても仕方ないではありませんか?
非科学か本物科学か、見極めが大切です。妊娠率がそれを証明している。

あなたは妊娠出来ます。

健康な赤ちゃんを出産出来ます。

福をいただいてください。

私はいつも健康な赤ちゃんを安産で産んでいただけることを強く望んでいます。




カテゴリー: 不妊 | コメントする

信じる信じないは個人の勝手だが

科学って本物ならいいんだがニセが多い。
だから妊娠しないんだが、、
本物の科学を信用しないと無理なものは無理。
まちがっています、本物を信用しましょう。

カテゴリー: 不妊 | コメントする

42歳以上は週2回

42歳以上は週2回が望ましい。
やはり週1回では難しいですね。
それに男性不妊が多いのでもっと難しいです。

カテゴリー: 不妊 | コメントする

やってはいけない5つ

1、旦那が薬を何十年も使っている。ステロイドなど
2、旦那が常に睡眠不足。仕事が不規則など
3、旦那の血糖値が高い。85以上
4、旦那の眼が常に疲れている。
5、旦那が慢性腰痛。

カテゴリー: 不妊 | コメントする

42歳までなら90%以上精子に原因があります。

うちで女性が3ヶ月以上治療して妊娠していないなら、それは90%以上が精子に原因がある不妊です。
精子が壊れているのです。壊れていても受精はします。胚盤胞にもなります。しかし、出産まではいかない。
壊れる原因は色々ありますが、代表的なのは、

糖と薬です。

腰の血行不良や光などもあります。

もし、それが仕事関係なら本気で考えないといけませんよ。

カテゴリー: 不妊 | コメントする

イップス

イップスとは?
イップス(Yips)は、精神的な原因などによりスポーツの動作に支障をきたし、自分の思い通りのプレーができなくなる運動障害のことである。 本来はゴルフの分野で用いられ始めた言葉だが、現在ではスポーツ全般で使われるようになっている。

うちの患者様の中に数人イップス同様な症状が見受けられます。
これが不妊の原因なのでしょうか?
具体的には、診療中に手の指が動いている。
治っているのに妊娠しない。

これから研究が始まります。
頑張ります。

患者さんは頑張らないこと!?

カテゴリー: 不妊 | コメントする